[Seasar-user:13925] Re: [S2JDBC]INNER JOINに対応していないDBでのSQL自動生成について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

08/04/24 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 申し訳ありません,S2JDBC では Oracle8 には
>  対応していません.
>
>  S2Dao なら Oracle8 にも対応しているようなので,
>  そちらを検討してください.

やはり、そうですね..
S2JDBCの評価をしていただけなので、特に問題ないのです。使えないことがわかれば
ほかの方法を模索できますから:-)

ありがとうございました。