[Seasar-user:13865] [Teeda]Foreach + 動的バリデーションのIndex番号の取得について

山下です。

Teeda 1.0.13を利用させていただいております。

Forechを利用し、テキストボックスとラジオボタンを定義しており、
動的バリデーションを組み合わせてラジオボタンの値の条件により、
テキストボックスのチェック内容を変更したいと考えております。

動的バリデーションで、ラジオボタンの値をチェックするために、
プロパティに、Map paramでパラメーター一覧を取得しております。
しかし、Itemsの値をバリデーションする際に、対象となっている
ItemsのIndex番号を取得する方法がわかりません。

お手数をおかけしますが、現在バリデーションの対象となっている、
ItemsのIndex番号を取得する方法を教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。