[Seasar-user:13849] [Teeda]CGIからのデータ受け渡し

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

armaroid_ladyといいます。
非常に稚拙な質問で申し訳ありませんが
固定のHTMLから
<INPUT type="hidden" name="NAMC" value="QHdFf1F-RA==">
<INPUT type="hidden" name="APKD" value="IE">

Teadaで
こんなHiddenを受け取りたい場合はどのように
すればいいのでしょうか?

テンプレートHTMLの書き方とPageクラスのプロティが
よく分かりません。

大変申し訳ないのですが宜しくお願いします。