[Seasar-user:13819] [SAStrutsプラグイン] JSPファイルからJavaソースを開けない

丸岡です。

SAStrutsPlugin 0.0.2を導入しているのですが、
JSPファイルからJavaソースを開けない現象が発生しています。
現象としては、「対応するJavaファイルを開く」を選択しても
何も起きないという状況です。
Eclipseのエラーログビューにもエラーは特にでていませんでした。

以下環境です
・Eclipse IDE for Java EE Developers 3.3.2(Build id M20080221-1800)
・SAStrutsPlugin 0.0.2
・java version "1.6.0_05"
 Java(TM) SE Runtime Environment (build 1.6.0_05-b13)
 Java HotSpot(TM) Client VM (build 10.0-b19, mixed mode, sharing)

もちろんJSPエディタからs:formタグのaction属性の行からポップアップメニューで実行しています。
何かほかに必要な情報はありますでしょうか?