[Seasar-user:13791] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.30.0 リリース

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

すみません、勘違いでした。

「使用可能なフィールド」の上の、「Select Field Modifier...」が、
private になっていただけでした。

お騒がせしました。