[Seasar-user:13779] Re: [Teeda] 複数のレイアウトを使う方法

> お世話になります。
> レイアウト機能について質問があって投稿します。
>
> 複数のレイアウトを使いたい場合はどうしたらいいでしょうか。
> ネットで調査してもあんまり出ないので質問しております。
> お答えおねがいいたします。

複数のレイアウトってどういうことを指していますか。
AaaPageではlayout.html
BbbPageではlayout2.htmlを使いたいってことなら

class BbbPage {
  public String getLayout() {
    return "/layout/layout2.html";
  }
}

のようにgetLayout()で使いたいレイアウトを指定すればOKです。
この辺のことは、
http://teeda.seasar.org/ja/extension/reverse/layout.html
にもっと詳しく書かれています。