[Seasar-user:13687] [teeda] ページ番号を並べるタイプのページング

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

以前の投稿で、Teeda+S2Pager で 「前の○件」「次の○件」という表示を出す方法についてありましたが、

前 1 2 3 4 5 次

というような形式で表示する方法ってありますでしょうか?

いい方法をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。