[Seasar-user:13630] Re: [S2BlazeDS]S2BlazeDS サーバ雛形について

近藤(nobu)です。

ひがさん、返信ありがとうございます。

Yasuo Higa さんは書きました:
> ひがです。

> Flex/AIRプロジェクトを右クリックして
> Properties -> Flexビルドパスの出力フォルダを
> 変えれば任意のものにすることができます。
>
> よろしくお願いします。

私もそうおもって、その部分を変更していました。Clientのほうはそれで出力さ
れるの
ですが、サーバーにデプロイして実行してみると、「パスが無い」という形にな
ります。
多分、サーバ側のルートの指定の問題かもしれません。まだそこまで詳しく追ってい
なかった事と、s2blazeds-server-exampleの方の構成と同じだったので、「webapp/
のままでいいか」と思っていました。ひと段落したらまた探ってみます。

この雛形プロジェクト、随分スリムに絞られてますね。diconの設定がいやに
すっきり
していて・・・。今、S2Daoを入れようとしているのですが、Tomcat起動時にク
ラスが見
つからないらしく、ドキュメントと格闘中・・・。また改めて質問させていただ
きます。