[Seasar-user:13629] Re: Teeda のDaoクラスのDIについて

小川昌幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

回答ありがとうございます。

すみません。
system.web.teteにTeteServiceという

> クラスを作れば、多分大丈夫です。
> TeteHelperやTeteLogicでもいいかも

の件ですが、チンプンカンプンです 。
お手数ですが、その規約が記述されているHPなど
ありましたら教えて下さい。

お手数ですがよろしくお願い致します。

08/04/08 に Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: