[Seasar-user:13566] ヒープメモリについて

加地 隼也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
加地と申します。

 以前一度、投稿させて頂き、2度目の投稿になります。
宜しくお願いします。

環境

 tomcat 5.5.23
 teeda 1.0.12
 App画面数 400ページ程度
 VM引数 -Xms128m -Xmx256m
 テストユーザー(3人〜4人)

 上記環境で、jconsoleでモニタリングを行なっていたのですが、tomcat自動時、60Mぐらいで、
ページ遷移を行なっていくと、150M〜200Mぐらいまで、上昇します。そこで頭打ちをし、微増ししていき
240Mぐらいで一気に50〜100M下がります。(ガベージが走る?)
ただ、2日ぐらい経つと、ガベージが走らない場合があり、Appがものすごく遅くなる場合がございました。
(そのときはモニタリングが出来ず、数値の確認が出来ませんでした。)

 上記はteedaでは想定内の値なのでしょうか?
Appで悪さをしていて、異常に高い値が出ているのでしょうか?

 ハードの関係上、出来ることなら、 -Xmx128m にしたいとも考えています。
ヒープメモリを減らす方法等ございましたら、アドバイスを頂きたいと考えています。

 情報が少なく、詳細を答えることが出来ないと思いますが、ザックリで構いませんので
宜しくお願いします。

----
加地 隼也  [E-MAIL ADDRESS DELETED]