[Seasar-user:10611] [S2Struts]複数のsubmitタグを配置

Naohisa Ohshima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
大島と申します。

S2Struts V1.3.0-RC1を利用しています。
また、WebコンテナはResinを使用しています。

おそらくResinでのみ再現すると思われるのですが、一画面に複数のs2struts:submitタグを配置すると二個目からのsubmitタグが正常に表示されません。
添付したjspの例ですと、一個目のボタンの表示は「AAA」と表示されますが、二個目以降は「Submit」と表示されます。

ResinがSubmitTagのインスタンスを一つしか生成しないため、SubmitTag#doEndTag()内でreleaseが実行され、二個目以降のsubmitタグの属性がnullになってしまうようです。
SubmitTag#doEndTag()からreleaseが実行されるのは仕様でしょうか。

Resinがjspから生成したjavaファイルを添付致します。
お忙しいかとは思いますが、よろしくお願いします。
失礼致します。