[Seasar-user:10301] [S2Dao] 複数データソース接続時に特定ConnectionをDIする方法

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。いつもお世話になっております。

現在、S2DaoのFAQを参考にして複数データソースに接続しています。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2DAO#w7da6e0e

コンテナから特定のデータソースへのConnectionを受け取りたいのですが、
どのようにすれば実現可能でしょうか?

例えばFAQのサンプルでいくと、jdbc1とjdbc2というデータソースがあって、
jdbc1へのConnectionを参照したいのです。

バージョンは
S2Container 2.4.17
S2Dao 1.0.44
Teeda 1.0.10
です。

以上、よろしくお願いします。

--
松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>