[Seasar-user:10693] Re: [teeda]foreachの不具合?

Date:    Sat, 22 Sep 2007 03:49:54 +0900
From:    "Tomato Kagome" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:10692] [teeda]foreachの不具合?

> Teedaで複数のforeachを使用した画面で、例外が出る場合があるのですが
> 知恵を拝借出来ないでしょうか。

複数の ForEach というのは,ネストしているのでしょうか?
それとも独立しているのでしょうか?

現状,ネストした ForEach の更新は問題があるようです.
この対応は次のリリース (1.0.11) には間に合いそうもなく,
その次のリリース (1.0.12) 以降になってしまいそうです.

ネストしていないのなら,近日中にリリースされる
予定の 1.0.11-RC2 で直っているかもしれません.
[TEEDA-324] の対応で TForEach#processUpdates() を
いろいろ修正したので.
# 例外が発生しているところはほとんど変わっていないので
# 効果ないかもしれませんが.

ひとまず 1.0.11-RC2 がリリースされたらそちらで
確認をお願いします.

1.0.11-RC2 で解決しなかった場合は,スタックトレース
だけだと状況が掴めないので,再現する条件や方法を
明確にするか,再現するサンプルを提供していただけるよう
お願いします.

</component>