[Seasar-user:10666] Re: 【 S2Dao 】 S2Dao でメソッド毎に BEAN を指定する方法について

> お世話になっております。
>   宮本です。
>
>   大変申し訳ありません。
>   Yahooメールで返信するとタグで囲まれた文字列が
>   自動的に消去されてしまったようです。

おっとそうなんだ。

>   @S2Dao(bean = FooDto.class)
> public interface FooBarDao {
>    List<FooDto> findAllFoo();
>    List<BarDto> findAllBar();
> }
>
>   上記のようなインターフェースを作成し、
>   findAllBar()をコールしてもFooDtoでマッピング
>   されてしまいます。
>
>   ライブラリのバージョン等の問題でしょうか?

こっちでは特に問題なく動いています。
1.0.46ならバージョンも問題ない気がしますが、
古いjarファイルが混じっているとかチェックしたほうが
良いかもしれません。

DoltengでS2Dao onlyのプロジェクトを作って試すと
うまく行くことが確認できると思います。

--
Yasuo Higa