[Seasar-user:10657] Re: 【 S2Dao 】 S2Dao でメソッド毎に BEAN を指定する方法について

お世話になっております。
宮本です。

  返信いただきありがとうございます。

  下記のようにGenericsで作成してみましたが、
findAll2()の返却されるBeanが@S2Dao(bean)
アノテーションで指定したBeanとなってしまいます。

何か実装もしくは設定方法が間違っているのでしょうか?
  Daoは、FileSystemComponentAutoRegisterで自動登録し、
AspectAutoRegisterでdao.interceptorを自動設定しております。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
  ひがです。

> お世話になります。
> 宮本 京子と申します。
>
> 現在、S2Dao 1.0.46を使用してS2Daoを学習しております。
>
> そこで、S2Daoでメソッド毎で返却するJavaBeansを分けたいと
> 思っているのですが、なかなか情報が見つけられずにおります。

Genericsで指定すれば大丈夫です。

List findAll();
List findAll2();

--
Yasuo Higa