[Seasar-user:10656] Re: 楽観的排他制御について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、
加藤です。

> お客(案件)によって違うと思いますよ。
> うちだと、最初のほうが好まれそう。

そうですね。
顧客に改めて聞いたら楽観的排他制御がよいと言われました^^;
確かに、要件次第ということですね。
ありがとうございました。