[Seasar-user:10626] Re: ダウンロードを IE でキャンセルした際の対応について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

サンプルありがとうございます.
こちらでも再現しました.
どうやらTomahawkのFilterかましていたので
そこでバッファリングされていたようです.

下記サンプルも踏まえ、対応を検討してみます.
宜しくお願いします.

07/09/19 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: