[Seasar-user:10621] Re: ダウンロードを IE でキャンセルした際の対応について

クライアント側の振る舞いによって再現したりしなかったりすると思います。
例えば、ブラウザがダイアログ表示中でも裏でデータ受信している、とか
プロキシが挟まっててブラウザとは関係なくデータ受信している、とか。

07/09/17 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: