[Seasar-user:10614] Re: ダウンロードを IE でキャンセルした際の対応について

お世話になって降ります。TuMikiです。

APサーバーはTomcat 5.5Baseでした。ということで、置き換えればうまくいくという路
線は無理でした。

ちなみにさっき確認したときのファイルサイズは8MByteでした。

以上