[Seasar-user:10613] Re: [S2Struts] 複数のsubmitタグを配置

> お世話になっております。
> 大島と申します。
>
> S2Struts V1.3.0-RC1を利用しています。
> また、WebコンテナはResinを使用しています。
>
> おそらくResinでのみ再現すると思われるのですが、一画面に複数のs2struts:submit
タグを配置すると二個目からのsubmitタグが正常に表示されません。
> 添付したjspの例ですと、一個目のボタンの表示は「AAA」と表示されますが、二個目
以降は「Submit」と表示されます。

> ResinがSubmitTagのインスタンスを一つしか生成しないため、SubmitTag#doEndTag()
内でreleaseが実行され、二個目以降のsubmitタグの属性がnullになっ
てしまうようで
す。
> SubmitTag#doEndTag()からreleaseが実行されるのは仕様でしょうか。

release()はタグプーリングをするときにアプリケーションサーバ
から呼び出されるものだという風に私は認識しているので、
doEndTag()からrelease()を呼ぶのは、おかしい気がします。

Resinってtag1とtag2を再利用するときに差分で更新するんですね。
賢い。

一般的(?)には、tag1をrelease()してから、tag2の属性を
全部セットするので、今回のようなことは起こらないんだと
思います。

修正するのでお待ちください。

よろしくお願いします。

--