[Seasar-user:10595] Re: ダウンロードを IE でキャンセルした際の対応について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Mon, 17 Sep 2007 15:17:30 +0900
in [Seasar-user:10567] Re: ダウンロードを IE でキャンセルした際の対応について
"Shinpei Ohtani" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> いま、軽く試しているのですが、
> 大体どれくらいのサイズだと発生しますか?
>
> こちらで試していてもなかなかでないので.
> もし再現ケース等があるなら、頂けると助かります.

APサーバも関係するかもしれません。
ClientAbortExceptionてTomcatのクラスですし。

自分が数年前にこの現象に遭遇したときは、たしかTomcat 5.0.30
でした。数メガのダウンロードで発生していました。
(ちなみに、そのときはStrutsを使用していました)