[Seasar-user:10588] Re: [S2Mai] SMTPAddressFailedExceptionが発生してしまう

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん,
加藤です.

> 普通ユーザ名ってメアドではないと思うのですが.
> 単に "junichi" だけだったりはしないでしょうか?

サーバ側は,qmail+vpomailを使っていまして,いわゆる仮想ドメインなので,
ユーザ名にドメインが含まれます[E-MAIL ADDRESS DELETED] までがユーザ名です.

> アドレスがおかしいとか言われてるようなので,
> ozacc-mail のソースをアタッチして,デバッガで
> SendMailImpl#processSend() の中に入って,
> 実際の InternetAddress (from, to 共) が本当に正しいか
> (アドレスが personel に入っていたりしないかとか)
> チェックしてみてはどうでしょうか.

そうですね.まさにそれをやろうかと思っていたとろこでした.
また,追って報告します.

 株式会社 グランテック
 代表取締役社長
 加藤 潤一 Junichi Kato

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢2-16-1 サンドー駒沢ビル4F
TEL 050-5538-2383  FAX 03-3487-7211
HP : http://www.grandtech.jp/
BLOG : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
E-MAIL : [E-MAIL ADDRESS DELETED]