[Seasar-user:10578] Re: [Teeda] 外部リンクを動的に生成して別ウィンドウに表示させる。

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

> ・ダイナミックプロパティを利用する際も、pageクラスにフィールドと
> アクセサを持たなければならない。

いえ、ダイナミックプロパティは
 ・get + id + プロパティ
のようになります.

例えば
<a id="goLinkResult" href="#" target="_blank">Linkで画面遷移</a>

で、href属性をダイナミックプロパティで設定するならば
getGoLinkResultHrefというメソッドを準備しておけばよばれます.

07/09/17 に MasaruMadoka<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: