[Seasar-user:10565] Re: [teeda]forEach 中の submit ボタンの識別

MasaruMadoka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まどかです。
お世話になります。

すみません。ご連絡遅れました。

米林さんのページを参照にindexを取得するように行ったのですが、
JSでエラーとなってしまい、解決が出来ませんでした。

ボタンのオンクリック時に呼び出すJSをダイナミックプロパティで
動的に変更することで対応が出来ました。

ありがとうございました。