[Seasar-user:10549] Re: [DBFlute]Paging のSQLについて(Oracl e )

久保です。

> そうですね。それでバッチリです。

ありがとうございます。

こちらでも、現象を確認しました。(Oracle10g-30日評価版...)
やはり、OrderByがユニークで無い場合は、
ROWNUMの導出のやり方を同じにしないといけませんね。

次バージョンで上記のように修正いたします。
申し訳ないですが、現段階ではひとまずローカルで
上記のように直して対応お願いします。