[Seasar-user:10547] Re: [Teeda] ValidatorChainの利用時のsetTargetの動作について

Date:    14 Sep 2007 10:23:35 +0900
From:    山下 真里 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:10520] [Teeda] ValidatorChainの利用時のsetTargetの動作について

> 入力チェックの組み合わせを行いたく、Validateメソッドを
> 作成しました。ボタンによって動作が違うため、setTargetを利用しております。
> ValidatorChainを利用した際に、setTargetの値が有効になりません。

Teeda HTML Example の validator/dynamicValidator.html に
2 つめのボタンを追加して,DynamicValidatorPage で
target を設定して試してみましたが,ちゃんと
効いているように見えます.
# 1.0.10 および最新のトランクとも問題なし.

target が有効にならないというのは,具体的に
どういう状況でしょうか?
target に指定されている doConfirme または
doConfirm2 にバリデータが適用されないのでしょうか?
それとも,doConfirme でも doConfirm2 でもない
ボタンを押しても適用されてしまうのでしょうか?

可能なら Teeda HTML Example の dynamicValidator を
ベースに再現するケースを作成して頂けると助かります.

P.S.
以下を見てもらえると分かると思うのですが,

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-September/thread.html

山下さんの返信が常に新規スレッドになってしまっています.
できればちゃんと返信になるように (References: が
付くように) して頂けないでしょうか.

--
<signature>
</signature>