[Seasar-user:10525] Re: [DBFlute]0.5.5 コンパイルエラーについて

米原です。

久保さんへ

>こちら既知のバグで次バージョンで修正が反映される予定です。
>本当は「isWritable()」→「hasWriteMethod()」になるべきです。
>参考までに、S2Containerのバージョンはいくつでしょうか?
>(このメソッドはS2Containerのバージョンに依存しているのです)

了解致しました。
コンパイル時はforExecuteに入っていました
S2-framework-2.4.12
S2-extension-2.4.12
を使用していましたが、
S2-framework-2.4.14
S2-extension-2.4.14
を入れるとうまくいきますね。プロジェクトで使用しているのは
こちらのバージョンですので、こちらを取り込めば、
現状でもコンパイル通ります。

ご回答ありがとうござました。