[Seasar-user:10467] Re: Page独自のバリデーション

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 やっぱりその辺が落しどころでしょうね。少し考えてみます。
 どうも、サゼッションありがとうございます。