[Seasar-user:10457] Re: [Teeda] 動的なバリデーションに対してのTargetプロパティ

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

各TXxxValidatorにsetTargetというプロパティがあるので、
そこにターゲットを渡せます.
カンマ区切りで複数も渡せます.

10 Sep 2007 21:29:12 +0900 に 山下 真里<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: