[Seasar-user:10452] Re: 続:Interceptorクラス内でSessionスコープのコンポーネントを登録する方法

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。

> SMART deploy ではルートパッケージを複数登録することが
> 可能です.

ルートという言葉でルートパッケージを登録出来るのは一つだけだとばかり
思い込んでいました。とても柔軟性のある構造になっていたのですね。
これで共通ライブラリの設計がとてもやり易くなりました。

ありがとうございました。