[Seasar-user:10392] Interceptor クラス内で Session= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJTklMyE8JVckTiUzJXMlXSE8JU0lcyVIJHJFUE8/JDkkayRLGyh C?= は

うちまです。

[Seasar-user:5887]を参考にTeedaでログイン機能を実装しようとしています。認証
処理やログインユーザー情報取得などの実装はすべてAOPで行うようInterceptorクラ
スの設計をしているのですが、その中で@Component(instance=InstanceType.SESSION
) したクラスをコンポーネント登録する方法がわかりません。S2Container#register
()でコンポーネント登録するとinstanceがsingletonになってしまいます。Intercept
orクラスにてどのように記述すればInstanceType.SESSIONのコンポーネントとして登
録出来きPageクラスでコンポーネント取得が出来るでしょうか?