[Seasar-user:10390] Re: [S2Struts]SSL の設定方法

> 島村です。
>
> 返答ありがとうございます。

> 了解しました。
>
> 「Struts SSL Extension」を利用して、RequestProcessor
> をマージする形にします。

前回は書き忘れてしまいましたが、
SSLは、StrutsレイヤでやるよりもWebサーバ、
アプリケーションサーバでやったほうが良いと思います。

--
Yasuo Higa