[Seasar-user:10385] Re: [S2Struts]パッケージ名にアンダースコアを含んだ場合の動作について

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 初めまして、村瀬と申します。
>
> HOT Deploy時に{addRootPackageName}.web以下にアンダースコアを含んだパッケージ名
で
> プログラムを作成し、ブラウザでアクセスしたところ、s2struts:initタグで以下のエ
ラーが発生しました。

>   [開発環境]
>       ・Seasar2 2.4.17
>       ・S2Struts V1.3.0-RC1
>       ・ Mayaa1.1.13

SMART deployでは、パッケージの区切りにアンダースコアを使っているため
パッケージ名にアンダースコアを使うと誤動作します。
アンダースコアなしのパッケージに変更してください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。