[Seasar-user:10375] Re: [Teeda]JSPのcharsetが無視される

お世話になります。田口です。

>teeda-jsp-exampleで再現できるケースが作れそうであれば、
>作成してもらえるとどんなケースかがすぐにわかると思います.
とのことですので、
teeda-jsp-example内にある、
autocomplete.htmlの拡張子を当方の環境に合わせ、
autocomplete.jspとし、
JSFなので、URLに/faces/をつけてアクセスし実行すると、
http://www.example.com/example/faces/ajax/teeda.ajax
のような感じで、/faces/が入ってしまいます。

ご確認ください。