[Seasar-user:10356] Re: [S2]アプリケーション起動時のInitializeについて

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川様 水沢です。

詳しい説明ありがとうございます!

component でメソッドが指定出来ること知りませんでした。
これから試してみたいと思います。

本当にありがとうございます。

07/09/06 に o.h.<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: