[Seasar-user:10353] [S2Struts]SSLの設定方法

島村竜一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
島村です。

SSLについて質問があります。

一部のJSP(ログイン.jsp)においてSSL通信を行いたいのですが、
適切な手法がよくわかりません。

画面間はStrutsを利用しているので「Struts SSL Extension」を利用することを
考えています。

その際に
現状は
    <controller
       processorClass="org.seasar.struts.processor.S2RequestProcessor"/>

となっている箇所を

<controller processorClass="org.apache.struts.action.SecureRequestProcessor" />
と変えて問題は無いのでしょうか?

環境は
s2-framework-2.3.19.jar
s2-struts-1.2.10.jar
s2-dao-1.0.44.jar
になります。

以上

よろしくお願いします。