[Seasar-user:10344] Re: [S2Dao]バッチ更新+楽観的排他ふたたび

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

>中村さん

そうですか、PreparedStatementは
SUCCESS_NO_INFOを返しますか・・・。

サーバ側にパッチを当ててもダメかどうか、
今度、試してみますね。

>本間さん

いや、コミッタじゃないですよ (^^;

それでは。