[Seasar-user:10327] Re: [S2Dao]バッチ更新+楽観的排他ふたたび

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Wed, 5 Sep 2007 00:53:24 +0900
in [Seasar-user:10311] [S2Dao]バッチ更新+楽観的排他ふたたび
"cero" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> OracleのJDBCドライバの都合で諦めていた
> S2Daoのバッチ更新時での楽観的排他制御なのですが、
> 正式に対応できないでしょうか?
>
> というのも、[Seasar-user:9260]で初めて知ったのですが、
> 最新のOracleJDBCドライバではバッチ更新時の更新件数を
> 正しく返せるようになったようなので。
>

> 実現方法としては、
> AbstractBatchAutoHandlerとBasicBatchHandlerで
> executeの戻り値のint[]に、1かSUCCESS_NO_INFO以外が入っていたら
> [...]

良いと思いますー、S2Daoを更新しちゃってくださいー
# あれ? せろさんてコミッタでしたっけ...?