[Seasar-user:10282] 【S2Struts】MultiBoxの内容をValidatorで検証したい

Yasuo Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。齋藤と申します。

現在、html:multiboxで作成された、例えば20個のチェックボックスの
内容について、

・どれかにチェックをつける
・チェック数は10以内とする
の2点でValidatorで検証を考えています。

独自に新規Validationを作成して、Tigerアノテーションで
実装したいのですが、引数がString[]の為思うように行きません。

解決策、あるいは過去ログなど、何かあれば教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。