[Seasar-user:10277] 【S2JSF 1.0.26】META-INF/faces-config.xmlのHtmlInputTextRenderer定義

SCC 村上 剛志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
SCC 村上です。

s2-jsf-1.0.26を使用した案件にて
InputText周りのデバッグをしていたところ、
s2-jsfが用意しているHtmlInputTextRendererが
呼ばれていないことが判明しましたので、
ご報告いたします。

s2-jsfのMETA-INF/faces-config.xmlを
確認しましたところ、当該Rendererのrenderer-typeが
 javax.faces.TextArea
となっておりました。
本来は、javax.faces.Textではないかと思うのですが
いかがでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

---
村上剛志(Tsuyoshi Murakami)
株式会社エスシーシー  システム事業本部
第1システム事業部 インターネットサービス部
E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]