[Seasar-user:10267] Re: [DBFlute] OracleでIllegalStateException

久保です。

> 2つです.
> このようになっております.自らのUSER_ACCOUNT_ID(PK)を参照するようになっ
> ています.これが問題ですかね?
>
> ALTER TABLE PRODUCT_MASTER ADD CONSTRAINT FK_PRODUCT_MASTER1
> 	FOREIGN KEY (CREATER_ID) REFERENCES USER_ACCOUNT_MASTER (USER_ACCOUNT_ID)
> ;

> [...]

なるほど、ありがとうございます。

自己参照FK自体は、自分も今まで何度と無く使ってきたので、
大丈夫だとは思われます。(但しOracleではやってないです)

さらに、確認させてください。

<A>
USER_ACCOUNT_MASTERの自動生成されたEntityにて、
S2Daoの「_RELNO」・「_RELKEY」のアノテーションが、
幾つ存在するか、RELNOの値は何か、を確認して頂けますでしょうか?

<B>
build-[project].propertiesにて
「torque.isAvailableChildNoAnnotationGenerating」
という設定をtrueにしていませんでしょうか?