[Seasar-user:10260] [DBFlute] exbhvについて

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

exbhv について教えてください.

たとえば,以下のように自動生成されているのですが,

public class UserAccountMasterBhv extends hogehoge.common.dbflute.bsbhv.BsUserAccountMasterBhv {
}

自分で独自にメソッドなどを追加してもgenerate.bat時に消されるということないという認識で大丈夫でしょうか?
実際に試したら消えなかったのきっとそうだろうと思っていますが.一応確認させてください.