[Seasar-user:11362] Re: [S2Dao]PostgreSQL のパーティショニングテーブルに対する insert

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、にしおかです。

中村(taedium) さん、対応のご検討いただき
ありがとうございます。

s2dao-devの方でも書かれていますが、
パーティショニングを行っているのは一部のテーブルであるので、
アノテーション(メソッドあるいはクラス)で指定できると助かります。

テーブルの性質上、パーティショニングテーブルに限定すれば
クラス単位での指定でもいいような気がしますが、
メソッド単位での指定も可能であれば、

「存在するかどうかわからないけどとりあえずdeleteを行う」
(selectして存在すればdeleteではなく、いきなりdeleteを行う)

といった場合にも利用できるのではないかと思います。

もっとも、このあたりは開発スタイル等にも依存するかと思いますが・・・。