[Seasar-user:11338] Re: [DBFlute]isCommonColu mnInterceptingOnBehavior Filter について

いつもお世話になっています。
米原です。

久保さん、ご回答ありがとうございます。

>インターセプタのポイントをDaoにされていないでしょうか?

その通りでした。
そうですね。今回Behaviorに対する対応なんで、
Daoへのインターセプターは対象外なんですよね。。
Daoを直接使用しないことにしているので、
torque.commonColumnSetupInterceptorAspectPoint = dao
を削除して適応します。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

また、ちょっと話は変わるんですが、
S2DAOのドキュメントの「dao.dicon」−「Daoの初期化を高速化する」
のところで

#このコンポーネントを利用するには #org.seasar.dao.impl.PropertyTypeFactoryBuilderImplを #org.seasar.dao.impl.FastPropertyTypeFactoryBuilderに差し替えてく#ださい。

とあるんですが、DBFluteの自動生成で作成される
dao.diconには、この変更はされないですよね?

DBFluteは未対応ということでしょうか?

初期化の高速化が可能であれば、是非導入したいと
思っているためご確認させて頂きたく。

以上、ご教授よろしくお願い致します。