[Seasar-user:11333] Re: [DBFlute] 外部結合について

米原です。

久保さんへ。
ご回答ありがとうございます。

>nの方に何か条件を固定で入れて、1:1で取得したいというわけでは>なく、
>1:nの形でJava上に展開したいということでよろしいでしょうか?

おそらくN側にwhere条件を追加して、結果的に1:1とすれば、
問題ないということですよね?

それだったら良かったんですが、今回、1:nとしてJava上に展開したいです。
その場合、ドキュメントで紹介しているDBFluteでのApproachによる
対応になりますよね?