[Seasar-user:11326] [DBFlute] 外部結合について

米原です。

DBFlute0.5.6を使用しています。

外部結合時にレコード件数が、【子1:親N】の場合、
EntityにN件取得しますが、中身が同じものとなってしまいます。
詳しくは下を参照下さい。

■Build.prorerties

localTableName = LocalTBL ; forignTableName = ForignTBL \
localColumnName = A ; forignColumnName = D \

■localTBLデータ

A(PK)  B
1      1

■forignTBLデータ

C(PK)  D
1      1
2      1

■ConditionBeanのコーディング

localTBLCB.setupSelect_ForignTBL();
ListResultBean<LocalTBL>  =selectList(LocalTBLCB);

■結果(Entityの中身)

A B C D
1 1 1 1
1 1 1 1

★期待した結果(sqlログをsqlplusで直接実行した結果)

A B C D
1 1 1 1
1 1 2 1

本件、ドキュメント「Behavior - one-to-many loading」
で記述されている「S2Daoでは{1:n}検索をサポートしていません(S2Dao-1.0.XXにおいて)」というケースに当たりますでしょうか?

ご教授よろしくお願い致します。