[Seasar-user:11325] Re: [S2Struts]submitタグのaction属性

中村(taedium)です。

> tag2はtag1と異なるactionを指定しています。
> jspとResinが生成したjavaファイルを添付いたしました。
> javaファイルを見る限りでは、tag2以降もactionがセットされているのですが、
> 生成されたページは全てactionが同じものになります。

コードを見る限りSubmitTagのproperty属性に明示的に値を指定すれば
うまくいくように見えますが、いかがでしょうか。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>