[Seasar-user:11323] Re: [S2Struts]submitタグのaction属性

中村(taedium)です。

> SubmitTag#setMethodBindingExpression()で、スーパークラスのpropertyフィールドに、
> action属性を代入する時に、tag1では正常に値が代入されますが、tag2、tag3では
> tag1のactionが引き継がれるようです。
> この現象を回避する方法はありますでしょうか。

tag2やtag3でtag1と異なるactionを指定しているにも関わらず
tag1で指定した値が引き継がれてしまうのでしょうか?

それとも、tag2やtag3で値を指定しない場合にtag1で指定した
値が引き継がれてしまうのでしょうか?

もし前者だとしたらそれはResinの不具合ということに
なるのではと思います。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>