[Seasar-user:11314] Re: [dolteng]DatabaseViewでHiRDBのテーブルのスキーマ情報取得

小林さん。

お世話になっております。
坂口です。

> 追ってリリースする 0.24.0 には (問題がなければ)
> 取り込む方向で考えます.

DatabaseViewのHiRDB対応の件ですが、リリースされた0.24.0で動作確認したところ、
Dolteng0.23.0と同様のエラーがEclipse「エラー・ログ」ビューに表示されてしまいます。
(エラーの詳細は以前のメールを参照下さい。)

Dolteng0.24.0で上記の件、未対応でしょうか?
ご回答お願い致します。