[Seasar-user:11308] Re: [S2Dxo] 日付型の変換に関して

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、にしおかです。

小林 (koichik) さん、ありがとうございます。

下記のJavaBeansに関してですが、変換対象とするオブジェクトに
含まれているもののみで、変換対象としたオブジェクトそのものは
また別の扱いになると勘違いしておりました。

S2Dxoからしてみれば、引数のオブジェクトも、
そのオブジェクトのプロパティも同じもの、
ということなんですね。

お手数をおかけいたしました。